Tag Archives: Hunter

[HUNT-728] ホームステイ先のルームメイト(チェコ美人)のバスタオル一枚の湯上りに偶然遭遇してしまい、見た瞬間、勃起! ヤバい!と思いビクビクしていたら優しく微笑み、こっそりヌイてくれた。しかも! 何人かは中出しまでさせてくれました!

[HUNT-728] ホームステイ先のルームメイト(チェコ美人)のバスタオル一枚の湯上りに偶然遭遇してしまい、見た瞬間、勃起! ヤバい!と思いビクビクしていたら優しく微笑み、こっそりヌイてくれた。しかも! 何人かは中出しまでさせてくれました!

[Read More…]

[HUNT-725] 娘とそのクラスメイト達がこっそり父親の秘蔵エロDVDで勉強!?最近エロDVDを隠してる箱の中身が微妙に乱れていると思っていたら、娘が友達を呼んでこっそり鑑賞会を開いてやがった!しかもどうやらエッチの知識が浅いからエロ勉強会の教材として、私のエロDVDをみんなで見て手コキやフェラを勉強していた!でも性欲旺盛な年頃の女の子達は、エロDVDを見れば見るほどリアルなチ○ポを試してみたくなり、偶然居合わせた私の股間を狙ってきた!

[HUNT-725] 娘とそのクラスメイト達がこっそり父親の秘蔵エロDVDで勉強!?最近エロDVDを隠してる箱の中身が微妙に乱れていると思っていたら、娘が友達を呼んでこっそり鑑賞会を開いてやがった!しかもどうやらエッチの知識が浅いからエロ勉強会の教材として、私のエロDVDをみんなで見て手コキやフェラを勉強していた!でも性欲旺盛な年頃の女の子達は、エロDVDを見れば見るほどリアルなチ○ポを試してみたくなり、偶然居合わせた私の股間を狙ってきた!

[Read More…]

[HUNT-724] [ペチャパイ]ってバカにされたから揉んで大きくして!クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!! 幼い頃は男勝りで、とても負けん気の強い女の子だった幼馴染は今では誰もが振り向く程、超カワイイ女の子に!だけど胸は満足いく程、成長しなかったらしくコンプレックスを持っているみたいでもっと大きくなりたいと心の底から願っている!!しかも男子に[小さい!]とバカにされたのが悔しかったらしく「大きくしたいから揉んで・・・」と他の男には決してお願いできないような事を僕にお願いし

[HUNT-724] [ペチャパイ]ってバカにされたから揉んで大きくして!クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!! 幼い頃は男勝りで、とても負けん気の強い女の子だった幼馴染は今では誰もが振り向く程、超カワイイ女の子に!だけど胸は満足いく程、成長しなかったらしくコンプレックスを持っているみたいでもっと大きくなりたいと心の底から願っている!!しかも男子に[小さい!]とバカにされたのが悔しかったらしく「大きくしたいから揉んで・・・」と他の男には決してお願いできないような事を僕にお願いし

[Read More…]

[HUNT-717] 教育熱心な先生が媚薬でヤリマンに!ここ数カ月登校拒否をしてオナニーばかりしている僕の家に若い担任の先生が家庭訪問にやってきた。真面目で親身になってくれる先生には悪いけど、オナニーだけじゃ我慢できないので邪魔なお母さんは眠らせ、先生には強力媚薬を飲ませて強制ヤリマン化させちゃいます。媚薬が効きすぎて何度もおかわりフェラされてチ○ポがヒリヒリします。

[HUNT-717] 教育熱心な先生が媚薬でヤリマンに!ここ数カ月登校拒否をしてオナニーばかりしている僕の家に若い担任の先生が家庭訪問にやってきた。真面目で親身になってくれる先生には悪いけど、オナニーだけじゃ我慢できないので邪魔なお母さんは眠らせ、先生には強力媚薬を飲ませて強制ヤリマン化させちゃいます。媚薬が効きすぎて何度もおかわりフェラされてチ○ポがヒリヒリします。

[Read More…]

[HUNT-714] 万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが!濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。そんな下半身の事情も知らずに「風邪をひくから」と心配され、彼女に無理矢理脱がされ勃起がバレてしまい…。 2

[HUNT-714] 万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが!濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。そんな下半身の事情も知らずに「風邪をひくから」と心配され、彼女に無理矢理脱がされ勃起がバレてしまい…。 2

[Read More…]

[HUNT-711] 「私のパンツ見たでしょ!」偶然見えたクラスメイトのパンチラはまさかの勝負下着?視界に飛び込む刺激的なパンチラ。勝手にドキドキしていたら、ガン見しているのがバレて、超キレられると思ったら、なぜか放課後にあえて自分から勝負下着を見せ感想を求めるクラスの女子。どうやら彼氏ができて1年以上経つのにセックスが一切無いらしく、彼氏をその気にさせるべく勝負下着を購入したとのこと。でも欲求不満がピークな女子は勝負下着の感想そっちのけで勃起したボクのチ○ポをフル活用!

[HUNT-711] 「私のパンツ見たでしょ!」偶然見えたクラスメイトのパンチラはまさかの勝負下着?視界に飛び込む刺激的なパンチラ。勝手にドキドキしていたら、ガン見しているのがバレて、超キレられると思ったら、なぜか放課後にあえて自分から勝負下着を見せ感想を求めるクラスの女子。どうやら彼氏ができて1年以上経つのにセックスが一切無いらしく、彼氏をその気にさせるべく勝負下着を購入したとのこと。でも欲求不満がピークな女子は勝負下着の感想そっちのけで勃起したボクのチ○ポをフル活用!

[Read More…]

[HUNT-708] 学校生活はずっと勃起しっぱなし! 去年まで女子高だった高校に入学したら女子だらけの異空間だった!たった3人しかいない男子だから存在感など全く無く、女子達は完全に無防備でパンチラや着替えを行い丸見え状態!そんな学校生活で僕らは勃起しっぱなしで暴発寸前!よりによってそんな勃起している最悪な状況が女子たちに見つかり、「オレ終わったな…」と思ったら、珍しがられてチ○ポをイジられまくるハンパじゃなくエロい学園生活に一変!

[HUNT-708] 学校生活はずっと勃起しっぱなし! 去年まで女子高だった高校に入学したら女子だらけの異空間だった!たった3人しかいない男子だから存在感など全く無く、女子達は完全に無防備でパンチラや着替えを行い丸見え状態!そんな学校生活で僕らは勃起しっぱなしで暴発寸前!よりによってそんな勃起している最悪な状況が女子たちに見つかり、「オレ終わったな…」と思ったら、珍しがられてチ○ポをイジられまくるハンパじゃなくエロい学園生活に一変!

[Read More…]

[HUNT-705] 自分の味方がいる状況(ホーム)では、僕に屈辱的なひどいイジメをしてきたり、調子に乗っている超強気JKは、味方が誰もいない1人ぼっちの状況(アウェイ)になった途端、僕をイジめてもこない、おとなしい超弱気JKに・・・!いじめの仕返しのチャンスとばかりに試しにちょっかいを出してみたら、怒らないし、むしろ謝ってくるので、これまでされた屈辱的なひどいイジメの仕返しをしてやり、ついでに・・・・・・犯してやりました。

[HUNT-705] 自分の味方がいる状況(ホーム)では、僕に屈辱的なひどいイジメをしてきたり、調子に乗っている超強気JKは、味方が誰もいない1人ぼっちの状況(アウェイ)になった途端、僕をイジめてもこない、おとなしい超弱気JKに・・・!いじめの仕返しのチャンスとばかりに試しにちょっかいを出してみたら、怒らないし、むしろ謝ってくるので、これまでされた屈辱的なひどいイジメの仕返しをしてやり、ついでに・・・・・・犯してやりました。

[Read More…]