Tag Archives: レイプ・強姦

GAPL-006 自他ともに認めるマジキチDQN先輩が地元に帰ってきた。彼女を紹介すると目の前で食べられ 家にいた妹・姉・母までも全員食べられた。噂を聞いて僕を助けに来てくれた幼馴染も食べられた。僕はどうすることも出来なかった・・・ (けどマジキチ先輩に言われるがまま妹と母とセックスをさせられました。なので妹と母を食べちゃったのは僕なんですけどね・・・正直気持ち良かったです)

GAPL-006 自他ともに認めるマジキチDQN先輩が地元に帰ってきた。彼女を紹介すると目の前で食べられ 家にいた妹・姉・母までも全員食べられた。噂を聞いて僕を助けに来てくれた幼馴染も食べられた。僕はどうすることも出来なかった・・・ (けどマジキチ先輩に言われるがまま妹と母とセックスをさせられました。なので妹と母を食べちゃったのは僕なんですけどね・・・正直気持ち良かったです)

[Read More…]