Author Archives: admin

MMB-160 とびっきりの美熟女を後ろから犯る! 10人生中出し

とびっきりの美熟女を後ろから犯る! 10人生中出し

メディア:DVD
出演者:和泉潤佐々木恋海(向井恋)紫綾乃椿かなめ加山なつこ小野麻里亜本真ゆり
監督・スタッフ:石切橋博士
発売日:2017-11-07
メーカー:桃太郎映像
レーベル:桃太郎ベスト
収録時間:240分
商品コード:MMB-160
シリーズ:
ジャンル:プレイ内容 近親相姦 中出し
女優ジャンル 熟女

後ろから突っ込まれてだらしない顔で悦び喘ぎまくる熟女。突然バックで激しく突かれるのが一番気持ちいいらしい…会社で、倉庫で、書斎で台所で・・・。大きく柔らかなケツ肉。むき出しのアナル。細いウエストをがっちりホールドし挿入。子宮までの深いピストンを繰り返す。チ●ポがぶっ刺さった尻の眺め…突くたび大きく仰け反り悦び喘ぐ。

URPW-034 思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい

【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:ひょん
発売日:2017-11-07
メーカー:unfinished
レーベル:おっぱいん
収録時間:140分
商品コード:URPW-034
シリーズ:
ジャンル:スタイル 巨乳
プレイ内容 パイズリ

着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。むっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。

SSNI-051 遂に風俗解禁!なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子

遂に風俗解禁!なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子

メディア:DVD
出演者:松田美子
監督・スタッフ:X(エックス)
発売日:2017-11-07
メーカー:S1
レーベル:S1 NO.1 STYLE
収録時間:190分
商品コード:SSNI-051
シリーズ:バコバコ高級ソープ嬢
ジャンル:シチュエーション 風俗
プレイ内容 ローション
プレイ内容 フェラチオ・ディープスロート

「はじめまして美子と申します。今日はよろしくお願いします。」夢にまで見た“なにわの国民的アイドル”がソープランド初体験!ご挨拶から即尺フェラチオ淫口バキューム。スレンダーボディで一生懸命タワシ洗い、壺洗い、潜望鏡フェラ、潜り椅子まで国民的アイドルが全力でご奉仕してくれる3時間独占フルコース!「あかん!あかん…イクッ!」超密着マットプレイの極上性感セックス濃厚3本番スペシャル!

AP-486 亀頭クリこすり痴漢 ~駐輪場にやってきた女子校生のクリトリスを亀頭でクリクリこすりまくって犯しまくれ!~

亀頭クリこすり痴漢 ~駐輪場にやってきた女子校生のクリトリスを亀頭でクリクリこすりまくって犯しまくれ!~

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:まさのり
発売日:2017-11-07
メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ(HHHグループ)
収録時間:140分
商品コード:AP-486
シリーズ:
ジャンル:プレイ内容 レイプ・強姦
女優ジャンル 女子校生
衣装 制服

駐輪場に利用するウブ女子校生を強襲!綿パンティー越しの柔尻!ウブおっぱいとピンク乳首!可愛すぎる女子校生の敏感ボディーをお触りしまくり、熱気を帯びた股間にギンギンの勃起チ〇ポをパンティー越しに強制密着!鋭利な亀頭でクリトリスとコリコリ刺激!更にパンティーも脱がして生クリトリスに亀頭を擦り付けまくる!プルプル震えるマン肉と愛液まみれのトロトロクリトリスの女子校生!困惑しながら吐息を漏らし強制絶頂!

TITI-013 背後からいきなり乳揉み

背後からいきなり乳揉み

メディア:DVD
出演者:七沢里沙沢平秋乃徳井唯
監督・スタッフ:
発売日:2017-11-07
メーカー:TSUBAKI
レーベル:TSUBAKI
収録時間:104分
商品コード:TITI-013
シリーズ:
ジャンル:フェチ要素 フェチ
プレイ内容 乳首

背後から突然おっぱいを揉んだり、乳首をいじったりする乳フェチ映像。15名の乳房、乳首をじっくり楽しめます。

AP-485 メガネっ娘JK 黒タイツ内大量射精痴漢

メガネっ娘JK 黒タイツ内大量射精痴漢

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:まさのり
発売日:2017-11-07
メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ(HHHグループ)
収録時間:170分
商品コード:AP-485
シリーズ:
ジャンル:フェチ要素 眼鏡
プレイ内容 レイプ・強姦
女優ジャンル 女子校生
衣装 制服

図書館でみつけた真面目そうな黒タイツ姿のメガネっ娘JKを狙う!静かな図書館で襲われ混乱するJK!声も出せず抵抗もできないまま、おっぱいも敏感乳首も揉まれ声を押し殺す!黒タイツ越しの太ももに勃起チ〇ポを執拗に擦り付けパンティーも没収!そして、黒タイツ内に勃起チ〇ポをねじ込み強制素股!何度もチ〇ポをマ○コを擦り合わせると吐息を漏らすメガネっ娘JK!ベタベタドロドロ!パンストの中に熱い精子を大量射精!

MSB-004 人の奥さんを寝取って生中出し!4結婚5年/太田区在住/子供ナシ ぽっちゃり爆乳☆キツキツおまんこのWインパクト!マシュマロおっぱいをプルンプルン揺らしまくりバコバコSEX!思わず大量ザーメンを狭膣に注入!!

人の奥さんを寝取って生中出し!4結婚5年/太田区在住/子供ナシ ぽっちゃり爆乳☆キツキツおまんこのWインパクト!マシュマロおっぱいをプルンプルン揺らしまくりバコバコSEX!思わず大量ザーメンを狭膣に注入!!

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:
発売日:2017-11-07
メーカー:未来
レーベル:素人
収録時間:120分
商品コード:MSB-004
シリーズ:
ジャンル:シチュエーション 浮気・不倫
スタイル 巨乳
プレイ内容 中出し

旦那と破局寸前で新しいセフレを探してたら私に。加藤●ーサをぽっちゃりさせた感じ「上も好き?」という事で乗ってみ乗ってみ♪と騎乗位なんですかこの腰づかい!?こりゃマズイと感じて咄嗟に半分おまんこにぶっかけて再挿入!

AP-482 クラスの何も言えない可愛いウブ女子をイジメまくって中出ししちゃった痴漢ビデオ

クラスの何も言えない可愛いウブ女子をイジメまくって中出ししちゃった痴漢ビデオ

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:クニオカ
発売日:2017-11-07
メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ(HHHグループ)
収録時間:230分
商品コード:AP-482
シリーズ:
ジャンル:プレイ内容 中出し
女優ジャンル 女子校生
衣装 制服

可愛いけど真面目で大人しいクラスの女子を、放課後の教室で性的にイジメる男子たち!パンチラを強要!制服に水をぶっかけ透けるブラジャー!ウブなおっぱいを露出させて弄ぶ!抵抗もできない女子は涙目になるほど怯えるが、それでも悪ノリする男子たちはバイブを突っ込んだり、スカートぶっかけに強制潮吹き!『私はヤリマンです』と言わせてチ〇ポ挿入!男子みんなの前で強制絶頂!最後は中出しまでしてしまう鬼畜イジメ映像!

VOSS-061 彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!ゴムハメでは無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変し腰振り騎乗位が止まらない大逆転セックス!!

彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!ゴムハメでは無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変し腰振り騎乗位が止まらない大逆転セックス!!

メディア:DVD
出演者:塚田詩織
監督・スタッフ:SARU
発売日:2017-11-07
メーカー:VENUS
レーベル:熟人PROJECT
収録時間:95分
商品コード:VOSS-061
シリーズ:
ジャンル:スタイル 巨乳
プレイ内容 痴女
プレイ内容 中出し 近親相姦
女優ジャンル 熟女

またもやフラれて落ち込む僕を不憫に思った母の詩織が、僕のためにひと肌脱いでくれた。「自信がつけば彼女なんかすぐに出来るわ」と、戸惑う僕の口を塞ぐように濃厚なベロキス!そして…。母さんの体と技は最高で夢心地だったが…あまりの快感に僕は正常な判断力を失い、ある願望を実行してしまった。

HUNTA-367 厳しい先輩女子社員が急にエロ優しくなった理由とは…?やっと就職できた会社は女子社員だらけ!?男はボク1人のまさに天国!と思っていたら…

厳しい先輩女子社員が急にエロ優しくなった理由とは…?やっと就職できた会社は女子社員だらけ!?男はボク1人のまさに天国!と思っていたら…

メディア:DVD
出演者:
監督・スタッフ:コンニャック神野
発売日:2017-11-07
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
収録時間:220分
商品コード:HUNTA-367
シリーズ:
ジャンル:プレイ内容 フェラチオ・ディープスロート
プレイ内容 中出し
衣装 OL・秘書・スーツ 制服

就職した会社は女子社員だらけの男はボク1人なので喜んでいたら…激務過ぎるブラック企業で残業地獄!良いことなんて何もない!でも退職届を出した瞬間先輩女子社員達の態度が一変!ボクを辞めさせたくない一心で急にエロ優しく接してきた!少しでも辞めたそうにするだけで向こうから誘惑してきて3Pも中出しもヤリ放題のハーレム状態!どんなに忙しくてもオイシイ思いがたっぷり出来るから辞められません!